宮崎産完熟マンゴーのロールケーキ。
こんにちは。

お待たせしました。

いよいよ明日から宮崎産完熟マンゴーのロールケーキ販売開始いたします。

ノヴェルティ 087



話は変わりますが、今新商品の試作に取り組んでいます。

ご好評頂いているテリーヌ・ショコラのチーズバージョンです。

濃厚なチーズケーキです。

テリーヌ・フロマージュ・・・。


なかなか美味しく出来そうです。

しばらくお待ち下さい。
スポンサーサイト
【2012/05/26 15:00】 お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<濃厚。 | ホームへ戻る | お菓子教室。>>
コメント
初めてまして。
宮崎在住の者ですが、私も息子も瑞浪市の広池学園出身です。
岐阜にすごいお店があると聞いて、webで探していました。
blogを拝見していたら宮崎県産の完熟マンゴーの文字が…。
宮崎では色々な所でマンゴーがつくられています。
中でも、日南市南郷町に<まるひげ農園>のマンゴーは最高で、なかなか手に入りにくいのですが、その農園の通称<まるひげ>さんは、とっても愉快な素敵な方です。
是非、宮崎にいらして、完熟マンゴーがネットにポトンと落ちる瞬間をみて下さい。
感動しますよ!
【2013/06/15 12:31】 URL | ikuko tanigoshi #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
ありがとうございます。
毎年、まるひげ農園さんからマンゴーを送って頂いてるんですがやっぱり凄く美味しいです。
ロールケーキやマンゴープリンに使わせて頂いてます。
僕も一度宮崎におじゃましたいと思ってます。
きっといい所なんでしょうね!
【2013/06/17 20:46】 URL | トリムラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://vanillier.blog15.fc2.com/tb.php/595-5d54d542
| ホーム |