バーベキュー。
こんばんは。

先日の定休日にスタッフみんなでバーベキューをして来ました。


基本的にこういったみんなでどっか行くときの計画はスタッフにお任せしてます。

予算とか場所とか・・なるべく口出さないようにしてます。

って言っても当日になってお肉でてくるとウズウズして仕切っちゃうんですけどね・・・

バーベキュー

みんなでたくさん食べてたくさん飲んでたくさん笑って、いい休日になりました☆
【2014/06/27 21:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元気な人、募集中。
こんにちは。

気が付けば今年ももう半分が過ぎようとしています。

この時期になると会社訪問でいろんな学生と話す機会がたくさんあります。

どんな人材を求めていますか?なんて事をよく聞かれます。
ぼくの答えはだいたいこんな感じです。

う~ん・・。
元気があってあいさつがしっかり出来て、それでいて楽しく仕事が出来る人。

細かい事言うともうちょっとあったりします。

協調性があって気が利く人。

正直、技術的な事はあんまり求めてないですね。もちろん新卒じゃなくて経験者の場合は多少は求めますが・・・

元気に楽しく仕事するってなかなかできなかったりもするんですよね・・

怒られたり、失敗したり、ちょっとしんどかったりするとね・・割とネガティブになっちゃったりする時もあります。

そんな時も踏ん張ってやりがい探して笑って仕事してるといつの間にかいろいろ出来るようになったり、楽しくなったりするもんです。
笑顔は周りにも伝染しますしね☆

と言う事で

元気があって楽しく仕事が出来て気が利く人!!募集中です。

もちろん経験者で「僕、こんな事やあんな事も出来ます。」なんて人も募集してます。
【2014/06/06 19:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |