【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
お菓子教室。
こんにちは。

第三回お菓子教室。

昨日は紅茶のシフォンケーキとクレーム・ブリュレ。

なかなか美味しく出来ました。

こういったお菓子教室なんかやってると普段では思いもしないような発見なんかもあったりして楽しいです。

次回は7/18(水)マドレーヌ&ブランマンジェ☆

まだまだご予約受付中です。

画像 388
画像 391
【2012/06/28 14:36】 お菓子教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カフェスイーツ。
こんばんは。

ちょっと前の話になりますが、カフェスイーツでバニーエのコンフィチュールを取材して頂きました。
画像 381
書店に行かれた際には是非ご覧下さい。
画像 382
画像 355


【2012/06/24 20:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
父の日。
こんにちは。

明日は父の日です。

お父さんにこんなプレゼントはいかがですか?

 チーズのクッキーです。
ピーマン、ニンニク、唐辛子、黒胡椒なども入っています。

ビールのおつまみにピッタリ♪

画像 383

こちらは焼菓子詰め合わせ。

画像 384


またホールケーキにメッセージを付けて贈ってみてはいかがですか?

画像 385

ご来店、お待ちしております☆
【2012/06/16 18:07】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お詫び。
すみません。

先日、ご紹介したテリーヌ・フロマージュ・・。

若干問題発生で販売開始を延期します・・。


よろしくお願いします。
【2012/06/12 20:55】 お菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
濃厚。
こんにちは。

濃厚テリーヌ・フロマージュ近日販売開始予定!!
(15日位を予定しております。)

画像 368

とても濃厚なチーズケーキです。

キリのクリームチーズにメイプルシュガーを合わせました。

別添えのマダガスカル産黒胡椒をひとふりするとまた違った美味しさになります。

楽しみにしていて下さい。

話はかわりますが、製造スタッフ募集中です。

経験は問いませんがやる気と元気のある方お待ちしております。

もちろん、経験者大歓迎です。


【2012/06/10 13:25】 お菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
