【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
お祈り申し上げます。
東北地方太平洋沖地震にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げると共に1人でも多くの方の無事と、被災地の1日でも早い復旧をお祈り申し上げます。

今、自分達に何が出来るか。

自分達の日々の仕事をがんばり盛り上げていく事も一つだと思います。
今までどおりの役割をこなしていく事が被災地復興のためになるのではないかと思います。



【2011/03/15 10:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホワイトデー商品。
こんにちは。

ホワイトデー商品が登場しました。

ギモーヴ(南フランス生まれのマシュマロ)¥680
ノヴェルティ 068
苺のクラックレン(フリーズドライの苺と薄焼きクレープをホワイトチョコレートでかためたサクサククランチ) ¥880
ノヴェルティ 070
桜の花のかご盛り(焼き菓子詰め合わせ) ¥1800
ノヴェルティ 071
カゴ盛り(焼き菓子詰め合わせ) ¥1350
ノヴェルティ 074
レクタングル(焼き菓子詰め合わせ) ¥1400
ノヴェルティ 073
ホワイトデー限定マカロン(シャンパン、トンカ、ピスターシュ&グリオット、サクラ、赤い実&ミント)の5個入り) ¥1100
ノヴェルティ 067

他にも桜のパウンドケーキやコンフィチュールなどたくさんご用意しております。

そして、今日も元気に営業しております。

【2011/03/09 15:25】 お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
