ワールド・カップ。
こんにちは。

今日は朝3:30からテレビに釘付けでした。

そうです。

サッカー日本代表のデンマーク戦です。

見事、3-1で日本の勝利☆

そして、自国開催以外では初となる決勝トーナメント進出。

おめでとうございます。

ドイツ大会では見られなかったチームのまとまりを感じます。

そして、パラグアイ戦も頑張って悔いの残らないよう行けるトコまで行ってほしいですね。

がんばれ、ニッポン☆
【2010/06/25 11:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ユーコ・ポシャード。
こんばんは。

先日、かなり久しぶりに友人がご来店してくれました。

マダム・ユーコ・ポシャードとステキな旦那さんとかわいい子供達です。


画像 286

ちょっとバタバタしていてあまり話す事も出来ませんでしたがフランスが懐かしく思いました。

そして、日本に帰ってきてバニーエによってくれたのがとっても嬉しかったです。

ホントにフランスに行きたくなりました。

近い将来、行ける様に頑張ります。

松尾さん、その時はよろしくね☆

【2010/06/22 21:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タルトとロールケーキ。
いよいよやって参りました。
今日、明日とバニーエがタルトとロールの専門店になります。
「タルト・エ・ルレ」に是非お越し下さい。
たくさんお作りしてお待ちしております。

画像 291
画像 292
画像 289
画像 293
【2010/06/11 13:34】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ。
こんにちは。

6月23日のお菓子教室で作るお菓子が決まりましたのでお知らせします。

テーマは焼き菓子☆と言う事で、マドレーヌとフルーツのパウンドケーキを作っていただく事になりました。

画像 282

P1000443.jpg

楽しくお菓子作りが出来るといいと思います。

店頭でのお申し込みとなります。

よろしくお願いします。
【2010/06/04 12:19】 お菓子教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |