ハロウィン。
こんばんは、明日はハロウィンです。
楽しく準備中です!!
P1020637.jpg
スタッフ一同、仮装でお待ちしております。
【2008/10/30 21:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハロウィンパーティー2008
こんにちは。
今年もこの季節がやってきました。
P1000058.jpg

毎年、恒例となりましたハロウィンパーティー!!
お面や着ぐるみ、お化けメイクなど皆さんが思うままに仮装して下さい。

2008.10.31 (金)
パーティー特典

仮装してご来店のお客様に特典があります。
特製かぼちゃスープ、記念撮影、焼き菓子プレゼント。
P1010799.jpg
P1010769.jpg

もちろん、仮装無しでもOKですよ☆


ご家族、お友達と一緒にお気軽にご来店下さい。

スタッフ一同仮装してお待ちしております☆
【2008/10/25 11:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がんばります。
こんばんは。
先日の東京。コンテストの方は残念ながらバニーエのスタッフは入賞する事はできませんでした。・・・
がきっといい勉強になったし楽しく出来たみたいなんでよかったです。
来年こそは!と言っておりました。

そして、久々の東京、久しぶりの友人にも会えたし、行きたかったお店にも行けて楽しかったです。
ちょっと、ゆっくり出来たし!

さぁ、いよいよ10月も終盤にさしかかりクリスマスが近ずいてまいります。

気合入れて、行きます!!
【2008/10/20 00:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャパンケーキショー。
こんばんは、お久しぶりです。
明日は久しぶりに東京!ジャパンケーキショーに行って来ます。
バニーエからも一人出品しております。
P1020628.jpg
さぁ、どうでしょう?

その他にもいろいろと行きたい場所も!!
たくさん刺激を受けてきます。

スタッフのみんな、留守番お願いしますね!
【2008/10/13 21:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |