10/31(水)ハロウィンパーティー開催!
今年もこの季節がやって参りました。
そうです。毎年恒例のバニーエハロウィンパーティーです。
今年は10/31、水曜日なんですが・・・もちろん営業します。

お面や着ぐるみ、お化けメイクなど皆さんの思うままに仮装してください。
もちろん、簡単な仮装やひやかしだけでも大歓迎です。
是非、ご家族やお友達とお気軽にお立ち寄り下さい。

パーティー特典!
1.特製かぼちゃスープ
2.記念撮影
3.焼き菓子プレゼント
P1010094.jpg

P1010097.jpg

P1010105.jpg


スタッフ一同心よりお待ちしております。
【2007/10/29 11:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イラスト。
こんにちは、昨日は特注ケーキ盛りだくさんでした。
仕上げの二人は必死でケーキにイラストを書いています。
P1010722.jpg

P1010723.jpg


二人とも最近ではそーとー上手くなりました。
イラストが!!
この後、とっても忙しくなってケーキの写真は撮り忘れてしまいました・・・
また、紹介しますね!
【2007/10/28 13:23】 お菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マカロンの美味しい食べ方!
こんばんは、今日はリニューアルからの新商品マカロンの紹介です。
種類はフランボワーズ、シトロン、カシス、カフェ、胡麻、キャラメル、抹茶、ショコラの8種類になります。
P1010714.jpg

P1010715.jpg

こんな感じです☆
そして、このマカロンをより一層美味しく召し上がっていただく為に!!
冷蔵庫から常温に10~15分ほど戻してからお召し上がり下さい。
クリームが程よく柔らかくなり、生地との一体感をお楽しみ頂けます。
注:尚、くれぐれも保存は冷蔵庫でお願いします。
また、バレンタインやホワイトデーには特別なフレーバーも登場する予定ですのでお楽しみに☆
【2007/10/25 21:30】 お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スタッフ紹介第2弾。
こんばんは、トリムラです。
今日はスタッフ紹介第2弾?
入社5年目,柳瀬尚香です。今はおもに仕上げやムースの仕込みを担当してます。
キャラクター物のデコレーションケーキなんかは彼女が作ってます。
そんな彼女が今はまってるのが・・・・
P1010702.jpg

テコンドー。

彼女言うには、ウエストがくびれて、お尻がキュッと上がって、身体が柔らかくなって、姿勢がよくなって強くなれるらしいです。おまけに先生がかっこよくて楽しいみたいですよ・・・
まぁ、何でも夢中になれるのはいい事だと思います。
ただ・・・こんな話を延々と聞かされるのは・・・ちょっと・・疲れます・・・

あと、もう一つ!ぼくが見る限りでは彼女が思ってるようにはまだなってないような・・・


【2007/10/14 22:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
実りの秋?
こんばんは、トリムラです。
コレ、何かわかります?
P1010697.jpg

バニーエの入り口にオリーブの木があるんですが・・この木がバニーエに来て5年!何と!はじめて実がなりました。
ちょっぴり嬉しかったです。なんか良いコトあるかなぁ?
【2007/10/13 21:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お休み。
こんばんは、明日はリニューアル後初めての定休日です。
ホントは日帰りで東京に行くつもりでしたが・・・工事中からかなり頭の中がグルグルになってたので中止!明日はゆっくりしてリセットしたいです。
休み明けからまた頑張ります。


【2007/10/09 20:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとうございました。
こんばんは、トリムラです。
お店が変わり5日!ようやくいろんな事に慣れて来ました。
今回、リニューアルの際にいろんな方にお世話になり、そしていろんな方とお話する機会がありました。そして、お菓子屋さんとはまた違った仕事をしてる方と話をしてとっても勉強になる事も多々ありました。皆さんありがとうございました。

余談ではありますが、工事が終わった後の一コマです。
僕 「どうもありがとうございました。いろいろ、無理言ってすいませんでした。」
Nさん 「いえいえ、こちらこそありがとうございました。とっても楽しくいい仕事が出来ました。」
僕達も日々こんな風に思えるように仕事をしたいと思います。
大変だけど、楽しい!コレ基本ですね。

【2007/10/08 19:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニューケース。
こんばんは、トリムラです。
バニーエの新しくなったシューケースです。
こんな感じです。↓
P1010691.jpg

P1010692.jpg

P1010690.jpg

ケーキの種類なんかも多少変わりました。これから新しい商品や秋の商品も登場予定です。楽しみにしていて下さい。
【2007/10/04 17:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
リニューアルopen!
こんばんは、トリムラです。
ようやく、明日リニューアルオープンです。
まずは、改装工事中ご来店くださったお客様、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
また、店舗改装に携わっていただいたデザインウォーターさん、中村工務店さん、mondoさん、電気屋さん、左官屋さん、大工さん、ペンキ屋さん、その他関連業者の皆さんホントにありがとうございました。皆さんのおかげでとっても素敵な店舗が出来ました。
明日からそんなお店に負けないような素敵なお菓子をスタッフみんなで作っていきたいと思います。
P1010687.jpg

【2007/10/03 23:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もうすぐ完成。
いよいよ工事もあと一日で終了です。
明日にはスタッフも出勤して来てまずは大掃除!!
きっと、みんなリフレッシュしていい笑顔で戻って来るはずです。
さぁ、また頑張っていきましょう☆
P1010686.jpg

P1010684.jpg

【2007/10/01 21:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |