お菓子教室。
こんばんは、トリムラです。
昨日は今期はじめてのお菓子教室でした。
今回は苺のタルトを作りました。
皆さん、なかなか上手に出来てたと思います。
そして、とっても楽しく出来ました。

P1010411.jpg

P1010403.jpg

P1010409.jpg


ちなみに次回はロールケーキを作る予定です。
また、皆さんで楽しくお菓子を作りましょう!!
【2007/05/17 18:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母の日限定
こんにちは、トリムラです。
明日は母の日です。
母の日限定で今日と明日、こんな商品をご用意しました。
フランボワとレモンのクリームをサンドしたマカロンです。
P1010382.jpg

 10個入り ¥1600 要冷蔵で消味期限5日の商品になります。

【2007/05/12 11:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母の日ケーキ。
こんばんは、トリムラです。
5月13日は母の日です。
今日は母の日限定のケーキの紹介です。
P1010364.jpg

苺のムースに苺のホールがゴロゴロっと入ったホールケーキです。
5号サイズー¥2500になります。
他にも何種類かご用意する予定です。
【2007/05/06 19:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
二次会用ケーキ。
こんばんは、トリムラです。
昨日は結婚式の二次会用ケーキを作りました。
これがなんと超特大!!!
P1010351.jpg

隣にちょこんと置いてあるのは通常の5号サイズのお誕生日ケーキです。
ちなみに15号と9号の二段です。
大きさだけでもかなりドラマチック!!
喜んでいただけたでしょうか?
【2007/05/06 19:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わっしょい!!
こんばんは、トリムラです。
今日は地元北方町のお祭りでした。
8時にお店を閉めてスタッフみんなで行って来ました。
僕も昔はお神輿つってたんですが・・。
かなり、テンション上がりました。

P1010346.jpg

P1010334.jpg

P1010342.jpg

P1010345.jpg

【2007/05/03 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
臨時営業!
こんばんは、トリムラです。
明日は水曜日ですが・・お店は営業します。
子供の日用のギフトなんかも用意しています!
P1010296.jpg

P1010295.jpg


お待ちしてま~す。
【2007/05/01 20:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |