ショコラ2
こんにちは、トリムラです。
ここのところ毎日毎日チョコレートに浸っております。
P1010165.jpg

お店にもいろんなチョコが並び始めました。
一粒一粒にいろんな香りが閉じ込めてあります。
フランボワやパッション、アールグレイにジャスミン、洋酒やお塩なんかも!
その他にもアマンドショコラやオランジェット。
バレンタイン用のチョコレートのお菓子詰め合わせなんかも☆
P1010180.jpg

P1010174.jpg

是非、一度覗いてみてください。

【2007/01/27 12:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ショコラ
こんにちは!
ご無沙汰してます。トリムラです。
一月も残すところ1/3となり気が付けばもう2月!今は毎日チョコレートと格闘しております。
P1010153.jpg


P1000093.jpg

この他にアマンド・ショコラやオランジェット!
ショーケースもチョコレートケーキが増えてきます。
チョコレートケーキが好きな方、ぜひぜひ、これからの時期にご来店下さい。
バレンタインのプレゼントだけでなく自分用にもどうですか?
【2007/01/19 13:10】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。

バニーエは今日1/2より仕事初めです。
朝からスタッフみんなフル回転でバリバリ働きました。
尚、1/5までは6時閉店となりますのでご了承下さい。

今年も笑顔でお菓子を作れるお店でありたいし、笑顔になれるお菓子やサービスを提案できればと思います。

楽しい一日が小さなお菓子から始まる事もある。ですね!
【2007/01/03 01:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |