行く年来る年!
こんにちは!12月31日、今年も今日で終わりです。
一年間いろんな事がありました。
たくさん悩んだり、失敗したりもしました。
でも、そうやっていろんな壁にぶつかりながら成長していくのかと・・・
来年もしっかり前を見て、目標を持って進んでいきたいです。

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

2007年もバニーエにとって、皆さんにとっていい年でありますように。
【2006/12/31 14:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年も残すところ2日
こんばんは!トリムラです。
今日、岐阜では今年初めての雪が降りました。
P1010140.jpg

バタバタしているうちに気が付けばもう今年も後二日!
クリスマスが終わりお店のほうもお正月に変わりました。
お正月用のギフトもたくさんそろえてます。
P1010145.jpg


P1010146.jpg


P1010135.jpg


あっ、一番下の写真はお正月飾りです。
ちなみに、バニーエは年内は休まず営業しています。(12/31は5時閉店となります。)年始は1/2より営業します。(2~5日は6時閉店となります。)
皆様のご来店お待ちしてます。
【2006/12/29 20:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しい焼き菓子陳列棚。
こんにちは、トリムラです。
今日は焼き菓子の陳列棚の入れ替えです。
焼き菓子がより選びやすく、そして居心地のいい空間になれば!と思います。問題点もたくさんありますが・・・少しずつ改善していければ。
焼き菓子用のギフトケースはまだ動かせないので明日の朝、陳列して照明を付けることに・・・
しっかりした存在感のあるケース、棚が出来てきたので、これに負けない美味しい焼き菓子を作っていきたいです。
製作はいつものデザインウォーターさんとモンドさんです。
ありがとうございました。

P1010131.jpg


P1010132.jpg


P1010133.jpg

【2006/12/26 18:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
クリスマス
こんばんは、メリークリスマス!
そしてお久しぶりです。
お菓子屋にとって一番のイベント!クリスマスが終わりました。
スタッフのみんな、お手伝いしていただいたみなさん、お疲れ様でした。
今年もたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。
今日はもう帰って寝ようと思います。
おやすみなさい

【2006/12/25 21:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あっぱれ!
こんばんは!
今日はもうこんな時間に・・・
昨日の特注デコの紹介です。
スタッフの柳瀬尚香作!スーパーサイヤ人です。
P1010127.jpg

あっぱれ!
お客様の子供も大喜び!「ぶったまげたー」って言ってました。
それを見てスタッフも大喜び!
そして、僕も大喜び!!!
いやぁー、なんか嬉しかったです。

明日はクリスマス前、最後の定休日!
ちょっと、ゆっくりします。
【2006/12/13 00:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しい仲間!
こんばんは!
昨日、バニーエに新しい仲間がやってきました。
その名も・・・
「ユーロフール!」
コンベクションオーブンです。
P1010124.jpg


もちろん、今まで使っていたオーブンもそのまま継続で頑張ってもらいます。
今日はじめて使ったんですが・・かなりすぐれものです。
マドレーヌやフィナンシェなどかなり美味しく焼ける気がします。バニーエの焼き菓子がより一層美味しくなれば!!
明日からしっかり働いてもらいます。


【2006/12/07 23:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シュトーレン。
こんばんは!
12月に入って毎日遅い日が続きます。
毎年この時期になると作っているんですが、今年も焼きました。
個人的に大好きなお菓子です。
ドイツのクリスマスのお菓子!
シュトーレンです!!
シェリー酒に漬けたフルーツやナッツがたっぷり入ってます。
クリスマスまで薄く切って少しずつ召し上がってください。
P1010116.jpg

P1010118.jpg

大 \1700  小900です。
是非、試してみて下さい。


【2006/12/03 01:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日から12月。
こんにちは!トリムラです。
ここのところ体調を崩していたので先日、病院に行ってきました。
やばかったです・・・
病名は・・・細菌性気管支炎?気管支に菌が入ったらしく、「寝ているだけでは治らないですよー。」って言われちゃいました。
どうやらほかっておくと肺炎になるとか・・すぐに点滴をうっていただいて薬をもらって帰ってきました。
「先生、ありがとうございました。」
風邪は万病の元!おかしいと思ったらすぐに病院に行くべきですね。
今日から12月!風邪なんかひいてられません!
さぁ、体調もよくなったので、がんばるぞー。
【2006/12/01 13:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |