【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
歯が・・・
こんばんは!
実は4日ほど前から微妙に歯が痛くて
歯医者にも行ったけど・・・なんかどの歯が痛いのかわからずに・・・
しかし、とにかく痛みが増してきて顔半分痛いみたいな・・・そのうちに風邪までひいちゃって・・・
もう健康状態最悪で、昨日、今日と仕事出来ないくらいの状況でした
今日はどうにも我慢出来なくて、無理言って治療してもらいました!!
おかげさまで、歯が痛いのもやっと治まり、風邪も治りつつあります。
ありがとう!!先生!!

所詮、虫歯なんてって馬鹿にしてたらえらい事に
ほんと、健康が一番ですね
いやいや、ご迷惑をかけたスタッフのみんな!ありがとう!そして、以後気をつけます。
心配かけた皆さん!(心配してないかぁ??)もう大丈夫!!
という事で、もうすぐ12月もうすぐクリスマスはりきって行きましょう
【2005/11/27 21:32】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
シュトーレン
P1000061.jpg

こんばんは!だんだんと寒くなってきましたね☆もうすぐ12月!!クリスマスということでバニーエにもドイツのクリスマス菓子の定番☆シュトーレンが登場しました!!ドライフルーツやナッツがたっぷり入った食べ応えのあるお菓子です。生ケーキとはまた違ったおいしさが!!僕も個人的に大好きなお菓子の一つです。是非一度試してみて下さい
【2005/11/27 20:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャムおじさん
P1000055.jpg

こんばんは!またまたお久しぶりになります。
最近、フルーツシュガー(果糖)という物を使いはじめまして・・・
特長はと言うと、甘みはグラニュー糖の約1.5倍、その為、使う量はグラニュー糖の約30%減、さっぱりした甘さでフルーティーな感じです。
まぁ、デメリットもあるんですが・・・
と言うところで、今はコンフチュールに使用しています。
最近作った苺&ミント、バナナ&オレンジ、苺&オレンジ、イチジク、キウイ、ペッシュ・ド・ビーニュ、ラ・フランスはフルーツシュガーを使って作ってみました。
話はちょっと変わりますがこのコンフィチュールも単純なようでなかなか煮詰め具合など難しく・・・ただ何回か試作等を繰り返していくうちにだんだんとコツみたいなものが掴めてきたとこです。
いろんな組み合わせも比較的自由に出来るし、楽しんで作ってます。
皆さんもこんなのどう?と言う組み合わせや素材があったら教えて下さいね☆
【2005/11/15 00:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ハロウィン
人気者

業者さん

ゴジラ

こんにちは!10/31(月)ハロウィンイベント開催しました。
去年からやっているイベントなんですが、なかなか・・・楽しい
こんなイベントもいいのでは!まぁ、みんなで楽しみましょう☆みたいな。ちなみに花子さんきませんでした残念!
来年も是非是非必ずやりたいです。
【2005/11/02 18:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
